top of page

TOP > NEWS

NEWS

ぽーand悠然ミニライブ決定!


我らが歌姫Colin/ぽーとDJ悠然のミニライブがサツキナイト内で開催決定しました!

ぽーの生歌と悠然の奏でる演奏でキルラキルの世界に浸ってください。

主題歌を聞きながら、名場面を思い出しましょう!

写真は2人の練習風景です。終始楽しそうな雰囲気で息もぴったりの演奏と歌を聞かせてくれました。

みんなも大好きなあの曲を歌ってもらうので楽しみにしていてください!

DJ悠然てDJだけじゃなくて演奏もできるのねぇ~♪

それだけじゃない、曲も作れるんだよ!

普段はボカロPもしてるみたい。

http://www.nicovideo.jp/mylist/16427529

http://soundcloud.com/yuzen

ぽーは歌い手で、メンバー内では

”ぽ姉”の愛称で親しまれてるみたい。

ライブでは”ぽ姉”コールしましょ♪

「ぽ・ね・え!ぽ・ね・え!」

乞うご期待!

特集
新着情報
アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
Twitter
  • Twitter Basic Square
bottom of page